Yahoo! JAPAN

地球が…

ここでは、地球が… に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!mineです。ヾ(´∀`○人
おひさしぶりです。
最近雑誌で読んだんですけど…
石油が後、50年ほどでなくなるの知ってました?
知ってたとしてもまったくどんな状態になるのか想像もつかないですよねw(;`・ω・)w
昔、テレビでトイレットペーパーを買うために人が行列をつくっているのは見たことありますが
あれは一時的なもの。
この先に起こるのは、そんな現象がいつまで続くかわからないこと…

この先の僕たちの祖先はどうなるんでしょうね?
つーか、高齢化が進んでるんで長生きしている僕たちもどうなるんでしょう?

そんなこと考えていると怖くなってきません?

では少しでも地球に優しいことをしないといけませんね?


それでは本日のテーマは少しでもできる事

banner_03.gif

毎度の事ながら応援クリックお願いします
( ・∀・)つ
FC2緑


本日一品目はやっぱりこれ!!
今流行のエコバッグ
今はあまり持ってる人いないですがレジ袋の有料化。
後にはやっぱレジ袋の排除?とかなっていくと思うんですよね

今のうちから少しでもできることからしていきましょう





このエコバッグはオランダで今、流行ってるらしいです。
参考に。
多きさがわかりやすいように(写真上)
女性のイメージがありますが一人暮らしの男性も増えているので(写真下)
クッリックしてもらえれば飛んでいきますんで

多分、人とかぶる事はないと思います・
たくさんパターンがあるのでよろしくです



続きまして。
これからの季節必要ですよね?
ヒーター
換気の必要なく体の芯からあっためてくれます。
僕は昔、一酸化中毒でしかけて危うく逝きそうになってしまったのでどうも灯油系は怖くて使えません。
電気も作るときは燃料使いますが、色々なつくり方があるこのご時世。
やっぱりこっちの方が地球に優しいと思います




上はおしゃれな感じでインテリアにもマッチすると思います。
下は足元に!!
この時期は冷え性で足先が死んだように冷たくなります
僕も冷え性なんですごく女性の気持ちわかりますY(>ω<、)Y
誰かにはさんでもらうのがあったか&幸せ!
しかし一人のときは自分で何とかあっためるしかないのです…






そして最後はエコとは関係ないですが
どうしても載せたかったので…
赤ちゃんをおんぶするのはあまりよくないと聞きましたもので
ちゃんと前で抱っこして顔を見てあげるのが愛情だと本に書いてました

しかし

成長していくにつれどんどん重くなっていきます。
そんな時お母さんになりたての細い腕ではつらい事、承知
そんな時こいつの出番
かわいいでしょ?
このイメージ見てかわいくて②
そしてこの気持ち共感してほしくて載せました。
一言で言うならばカンガルー
お母さんが手に荷物を持ってても赤ちゃんとトゥギャザーしてますっ(ノ∀≦。)ノ



あー
また自己満しちゃいました
すいません(*_ _)

ランキング(オレンジ)

クリックお願いします( ・∀・)つ
FC2青



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケースワーカーと30代,40代の転職
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 21:14 | URL | welcome名無しさん #-[ 編集]
人間ドックで痩せる
病気の早期発見や健康維持などを目的に、多項目にわたって精密な検査を行い、検査結果の説明から2次検査の指示、生活指導まで、総合的な健康管理を行うもの http://epo1.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 08:26 | URL | welcome名無しさん #-[ 編集]
ビルトインスタビライザーで中高年の転職
ビルト・イン・スタビライザーとは、景気変動を自動的に安定させる機能のこと http://primly.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 12:48 | URL | welcome名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jikocyuu.blog41.fc2.com/tb.php/15-12b0770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。