Yahoo! JAPAN

ここでは、 に関する情報を紹介しています。
どうもmineです
今年は僕が欲しいと思った
雑貨 小物に力を入れていきたいと思います。

今日は第一弾として

見た目のかわいいこの生活雑貨

その名もうるおいきのこ

この季節はエアコンつけたりと何かと乾燥する季節ですよね?
乾燥は肌にも悪いですし…

クリックしてもらえると説明は書いてますが一応。
動かし方は電池と USBとの2種類

なので持ち運びはもちろん
パソコンにくっつけたり
ゲーマーの人はPSにくっつけたり出来るわけです(*´゚∀゚`)

今まで暗いイメージがあった僕を含む引きこもりの方も
うるおいきのこで明るいイメージになるかも…?





では次の雑貨
その日の疲れその日のうちに!!
働く女性が多くなって来てますが
シャワーですます事おおくないですか?

やっぱお風呂に浸からないとネ

でも
つかるのって意外とひまですよね?
僕は本読んだりするので2時間浸かってしまうこともありますが…
その後、浴槽で睡眠とかσ(゜∀゜;)

さておき
何か集中出来ることがあれば浸かることも苦ではないと思うんです

そこで、
B.DUCK
これは風呂でFMが聞けるアイテムです
結構深夜のラジオって面白いんですよね
聞く機会はあまり無いと思いますが
これでラジオファンが多くなればと思います。
くれぐれも浸かりすぎには注意しましょう
後、風呂上りの水分補給も忘れずに!




今日はこれで締めます。
こんな感じで雑貨、小物、アイデアグッズ
を紹介したり
お決まりのmineの独り言でいきますので
よろしくお願いします。

FC2緑
こっちの応援もお願いします
(。・ω・)σ凸 ポチっと
ランキング(大)


どうも久しぶりになります
mineです。

今年の抱負を…

一つ

更新をこまめにする!

一つ

努力を身につける

一つ

知識
友達
貯金

増やす!!!!

話は少し脱線します

六星占術ご存知ですか?

僕は占いが好きで
毎日気になって見てしまうんですσ(゜∀゜;)

とり方はやっぱり都合のいいことしか信じませんけど
僕は土星人+霊合星 なんですけど

ついに大殺界が終わりました。
v(o ̄∇ ̄o) ♪

何が変わるかわかりませんが一応気になってしまうのでW

この3年間は確かに色々な事がありました(_πдπ)

かといって今年はないとは言えません!
しかしっ
気持ちは前向きにいけそうです!

こんな感じでいきますんで
今年もよろしくお願いしますっ


FC2オレンジ

応援クリック(。・ω・)σ凸 ポチっとお願いします
banner_04.gif


最近雨とか降ったりしてますます寒くなってきましたね。
そろそろ本格的に冬の準備はじめないといけませんねぇ

今回は

上から下まで冬には欠かせないもの集めてみました。

よろしくお願いします。(m。_。)m

ランキング(大)

応援クリックお願いします(。・ω・)σ凸 ポチ
FC2赤



それではまいります。

まずは
帽子ですねぇ
頭から熱が出るのを防いでくれるし
なんと言っても

髪型をちゃんとセットしなくたっていい!
しかも
化粧してないときちょっと外出るときに便利ですよね。
これはLOVE BOAT(ラブボートのハンチング使いました




さぁ お次は




このFOXファーマフラー(*´゚∀゚`)ノ
見た目あったかそうでしょ?
可愛いでしょ?

僕、ファーが好きなんです…

いっそう可愛さが増すと思いません?

可愛さだけでなくやっぱ首元もちゃんとあっためないとねっ

しかも、取ってつけたように下にコート載せてるでしょ?

合体させると…(・・*)。。oO(想像中)




想像出来ましたか?

このコート普段なら会社でも着ていけそうでしょ?
タイトですし。

しかーしっ

あわすアイテムによりすぐにデートモードに早変わり!
しかも付け足すだけなのでお財布にやさしいっ

どうですか?いいでしょ?(ジャ○ネットた○た風)

失礼…。
今回はMERCURYDUOのタイトバレルコート を使ってみましたっ




コートまで来ましたね

そしたらお次は
手袋です。

今回はベネトンです。

ベネトンってコンドームのイメージしかない人もいますよね

しかし。
結構かわいい商品多いんですよね。

福岡にいたとき天神のベネトンのショーウィンドー毎朝見てましたね

MENSも種類置いてましたし

僕が一番気に入ってたのは
3Pのスーツでした。

とてつもなくカッコいいんですよ!!
結構細身でなおかつヤラシクナイ。
一目惚れしましたが、

恋は叶わず妥協しましたけど。

まぁ話はだいぶそれましたが…
僕が好きなブランドに女の子にも似合いそうな

手袋があったのでよっかったら是非。

朝自転車に乗ってたら手の感覚がなくなってしまいますもんねっ





さぁついに足元まで来ました。

全身黒で来ましたから。
ブーツはエナメルで攻めます。

この光沢がたまりませんっ

セレブっぽいでしょ?
しかも

あったかそうでしょ?

足がむれそうでしょ?

匂い気になりますよね?

この時期は座敷に抵抗がありますよね?

彼氏の家に行くのにも…



そんな時靴下にも気合入れるのお忘れなく(*/∇\*)






最近女性雑誌を見ることが多く
取り上げるのも
女性モノが多いですが、

女装が趣味ではありません。

男モノより種類が多いから見てて楽しいから。

から始まりました。

まだまだ女性のファッションを知りませんが
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

追伸。ほとんどは僕の好みで選んでますっ(/・ω・)/

FC2緑

応援クリックお願いします。
ランキング(オレンジ)



どうもmineです。
今回クリスマスパーティを友達たちとする事に決まりまして
くじ引きで誰が誰にプレゼントを贈るか決まりました。
贈る相手は女の子でしてあまりに悩んだあげく本人に何が欲しいかたずねました

答えは意外な事に可愛い下着と…(ノ゜⊿゜)ノ

困りますね男性にとっては

贈った事なんてないしましてや買った事さえも
必死にネットで検索しましたよ(*/∇\*)
意外とテンションあがりましたっっ!!

と言うわけで男の目線から下着を選んでみましたっ
他にもいっぱいあったんでよかったらごらんください。

FC2緑

応援クリックお願いします。
banner_04.gif


まぁ見た目重視ですよね。
こんな感じに
パイソンっ




とかシンプルな水玉に赤ひも!!
こんな感じの色使いいいですっ

ぐっときたぜよー




でも女の子らしさで選ぶならばこんな感じなんですかねぇ



どこかに、こう女の子らしさと言うか、純粋さを感じさせる下着とは



でも今回選んだのは
このゴールドなせかというと
こんな感じの下着つけている人に出会ったことないからです。

びっくりしますよね
いきなり始めての人がゴールドつけていたら…
でもなれあった人とならなんか新鮮さを感じてしまうかも(*゜∇゜)(~∇~o)




今回はあくまで僕の好みです。
世の中の男性が同じとは限りませんが
どこかにわかってくれる人はいるはず!

そしてこれを贈りたいと思います。

使ってくれるといいなぁ(σ・c_,・●)

クリックすると一覧に飛ぶようになってますのでよかったら是非!!
FC2オレンジ

応援お願いします(。・ω・)σ凸 ポチ
ランキング(大)



どうも!mineです。ヾ(´∀`○人
おひさしぶりです。
最近雑誌で読んだんですけど…
石油が後、50年ほどでなくなるの知ってました?
知ってたとしてもまったくどんな状態になるのか想像もつかないですよねw(;`・ω・)w
昔、テレビでトイレットペーパーを買うために人が行列をつくっているのは見たことありますが
あれは一時的なもの。
この先に起こるのは、そんな現象がいつまで続くかわからないこと…

この先の僕たちの祖先はどうなるんでしょうね?
つーか、高齢化が進んでるんで長生きしている僕たちもどうなるんでしょう?

そんなこと考えていると怖くなってきません?

では少しでも地球に優しいことをしないといけませんね?


それでは本日のテーマは少しでもできる事

banner_03.gif

毎度の事ながら応援クリックお願いします
( ・∀・)つ
FC2緑


本日一品目はやっぱりこれ!!
今流行のエコバッグ
今はあまり持ってる人いないですがレジ袋の有料化。
後にはやっぱレジ袋の排除?とかなっていくと思うんですよね

今のうちから少しでもできることからしていきましょう





このエコバッグはオランダで今、流行ってるらしいです。
参考に。
多きさがわかりやすいように(写真上)
女性のイメージがありますが一人暮らしの男性も増えているので(写真下)
クッリックしてもらえれば飛んでいきますんで

多分、人とかぶる事はないと思います・
たくさんパターンがあるのでよろしくです



続きまして。
これからの季節必要ですよね?
ヒーター
換気の必要なく体の芯からあっためてくれます。
僕は昔、一酸化中毒でしかけて危うく逝きそうになってしまったのでどうも灯油系は怖くて使えません。
電気も作るときは燃料使いますが、色々なつくり方があるこのご時世。
やっぱりこっちの方が地球に優しいと思います




上はおしゃれな感じでインテリアにもマッチすると思います。
下は足元に!!
この時期は冷え性で足先が死んだように冷たくなります
僕も冷え性なんですごく女性の気持ちわかりますY(>ω<、)Y
誰かにはさんでもらうのがあったか&幸せ!
しかし一人のときは自分で何とかあっためるしかないのです…






そして最後はエコとは関係ないですが
どうしても載せたかったので…
赤ちゃんをおんぶするのはあまりよくないと聞きましたもので
ちゃんと前で抱っこして顔を見てあげるのが愛情だと本に書いてました

しかし

成長していくにつれどんどん重くなっていきます。
そんな時お母さんになりたての細い腕ではつらい事、承知
そんな時こいつの出番
かわいいでしょ?
このイメージ見てかわいくて②
そしてこの気持ち共感してほしくて載せました。
一言で言うならばカンガルー
お母さんが手に荷物を持ってても赤ちゃんとトゥギャザーしてますっ(ノ∀≦。)ノ



あー
また自己満しちゃいました
すいません(*_ _)

ランキング(オレンジ)

クリックお願いします( ・∀・)つ
FC2青



